スポンサードリンク

身長と亜鉛 [栄養]

身長を伸ばしたいけど良い栄養素は?という問に『亜鉛』という回答もあります。

そもそも亜鉛はどんなふうに身長アップに期待できるのでしょうか?そもそも身長に期待できる栄養素なの?!

そうですね、期待できるでしょう。その理由は、成長期に飲むサプリメントに亜鉛は良く含まれているのです。

その理由は、タンパク質を合成するために深く関わっている栄養素だからです。筋肉を作るためにも使われます。

また、成長ホルモンの分泌にも関わっており、ぜひとも摂っておきたい栄養素の一つなのです。

1日辺り10mgと言われておりますので、とりすぎには注意しながら、この10mgを覚えておくと良いでしょう。亜鉛は鉄ですから、摂り過ぎもよくありません。

通常亜鉛の入っているサプリメントを適量摂っていれば問題ないので、試してみてください。

亜鉛が入っている、しかもアミノ酸たっぷりのカラダアルファというのがあります。

出典→カラダアルファの口コミサイト


身長が低くてモテる [身長が低いとモテない?]

身長が低い方がモテる?

多数決、公約数的な問題で言うなら、身長が高いほうがモテるのは確かです。

でも異性の個性があります。

女性なら小柄のほうが男性からモテるでしょうし、男性なら高身長のほうが女性からモテるというのは公約数で言うなら一般的です。

まあ、女性なら少々小さいほうが可愛く見られてモテるし、男性は高身長のほうが頼りがいがあり、スラっとしてかっこいいからモテると言うのが一般論ってことです。

しかし、確率的に少ないけど必ず逆の考えの人もいるわけです。

背の高い女性が好きという男性もいる。

背の低い男性を好むという女性もいる。

顔もそうです。

イケメンを好む女性が多いですが、少数派もいるわけです。そう、一般的にブサイクと言える顔を好む女性が。

なので、決して身長でモテるというのを決めつけることは出来ないんですね。

自分を好いてくれる人は必ずいるんですよ、だから自信持って!

僕の友だちの女性
『あなた(僕)の身長は高すぎる、もう5センチ低ければ理想』と言われました。

ちなみに僕は170センチです。彼女の理想は165センチの男ということです。決して高い身長ではないけど好みらしいです。

彼女は藤井フミヤの大ファンです。藤井フミヤも身長は165センチ弱なので、好きなあこがれの芸能人の身長を理想とする女性も多いです。

だから、あまり背の高くない人気俳優が多くなればそれだけ身長が高くない人でもモテる可能性が高くなるってことです。

最近のジャニーズは身長が高くない人増えました。いいことですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。