スポンサードリンク

セノビックバーはいつ食べる?子供から大人まで [身長サプリメント]

セノビックバーはカルシウムやボーンペップと言った成長に期待できる栄養素が入っていますが、成長って寝ているときなので、その成長する成長ホルモンが活発な時間帯に吸収されているといいですね。

寝る前だと遅すぎるので、夕食後のおやつだったり、晩御飯前の夕方のおやつと言った時間帯でしょう。寝る時間が夜10時なら8時くらいに食べておけば深夜には十二指腸通過していますからね。

夕方から睡眠につく2時間前といった時間にこういった栄養素を含んでいる食べ物を摂るといいですね。

アルギニンサプリメントも同様のことが言えますが、睡眠につく前がおすすめです。1日1本ですね。なのでこの時間。1日3本食べていいのだったら何も考えず朝昼晩に食べればいいんですが、1日1本だと夕方ですよ!

こんなにセノビックバーを買いました!

セノビックバー.jpg

108個。まとめ買い。



小学5年の春から冬まで約1年で4センチしか伸びなくてどんどん抜かれていく3男坊のために買ってあげました。

はじめはとにかく毎日おいしく食べていましたが、最近食べたり食べなかったり。同じ味だと飽きちゃうだって。

そこで50になる俺だったりカミさんにも食べるように勧めています。カルシウムやボーンペップは骨の栄養に欠かせませんから、これからを考えてこういった子供向けではありますが、大人もいいと思います。だって子供に与える食べものは安心材料ですから。大人だって安心材料の食べたいですからね。





タグ:セノビック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身長と手の大きさは比例する?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。