スポンサードリンク

身長が低いと結婚とか恋愛できない? [身長が低いとモテない?]

身長が低い男子は結婚や恋愛はできないの?

結論から言いますと、正解であり不正解であります。

その理由として・・・恋愛や結婚が低身長を理由にできないというのは、

あくまでも対象女性の主観であって、対象女性がそのように決めていればそうです。

身長が低い男子?!ダメダメ!ってなります。

もっというと、180センチの大型男子でも、対象女性が180でも小さい!ってなれば恋愛してくれませんし、結婚対象ともなりません。

では低身長でも恋愛や結婚できるの?

これは当たり前です。対象女性の主観ですけど。

周りを見てください。

身長が低い男子でも立派な結果を出す人はごまんといるし、低身長男子が好きな女子だってたくさんいる。

自分が付き合っていた女子なんて、
「私より低い男子が好き」と言ってましたし。

結局その子は167センチの男子と結婚しました。

結論から言うと、

結婚や恋愛の対象となる女子が、

男子の身長に対してどの基準を持っているか?もしくは基準なしか?

です。

そもそもの話、身長コンプレックスなど、こちらが勝手に思い込んでいるものです。

低い高いなど相手によって変化します。

だから自信をもって!仮に身長が低い男子はだめ!って女子だったらしょうがないです。

他の女子にアプローチかけましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。