スポンサードリンク
-| 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

スピルリナで身長アップ [身長サプリメント]

スピルリナという藻が最近話題ですね。

数年前からスピルリナ色素と言うのが添加物としてお菓子などに使用されはじめて、調べてみると

35億年前から存在した歴史ある藻であり、最近注目し始めているという。

これはアミノ酸が豊富に含まれ、しかも吸収力90%以上を誇るという素晴らしい素材。

アミノ酸というと成長期にすごく大事であり、20種類ほどある。そもそもアミノ酸は体を作っているタンパク質の元になる物質であり、20種類がさまざまな体の部品を作っている源です。

だから成長期にアミノ酸が不足すると成長がうまくいきません。素材が足りないと完成が不完全となり身長の伸びに不満がという事項になるわけです。

そこでアミノ酸をたくさん取ると言っても一般的にアミノ酸はお肉などですが、お肉を大量に食べるのは肥満にも影響するため、『適量』というふうになります。

十分に大きくなりたいなら、天然で、カロリーが低いけどアミノ酸が豊富な物を摂ると良いです。

それがスピルリナなら実現できてしまうわけです。

スピルリナは7割がアミノ酸であり、その他はミネラルやビタミンとなります。ちなみに畑の肉とまで言われている大豆ですが20%から30%のアミノ酸含有率であり、大豆の倍以上アミノ酸が含有されている素晴らしいスピルリナ。

IMGP4326.JPG

私も健康維持のため、また子供の成長のために飲ませております。

大人ですと1日40粒程飲むようになっておりますが、そんなに飲めないため1日20粒程度飲んでいますし、子供には1日5粒程度飲ませております。成長が大きく、1SDです。

1SDは標準より少し大きい。2SDは大きいとなります。マイナスがつくと逆になります。

家の6歳の子供は11月生まれですが、保育園のクラスで2番めの大きさです。スピルリナの影響?!

ちなみに我が家で買っているスピルリナは





身長が低いとモテない?そんなこと無い。 [身長が低いとモテない?]

身長が低いと女の子からモテない?そんなことないです。そりゃ高いほうがモテるのは事実ですが、

低いからモテないなんて決め付けるのはダメ。山本彩チャンもそんなウジウジはキライ!『俺身長低いからね』程度のさらっとした感じなら全然大丈夫だって!

この動画で元気が出ました。私・・・



動画の内容はこちら↓

男の理想は高いほうがいいけど、わかんないですよね、ホンマにいい人だったら好きになるかもしれません。

だってそう言ってたら世の中の低い人みんな彼女出来ないですよね。できにくいっていうのは確かですね。身長高い人がいいって人多い。まあね・・・
なんか、落ち込んでいるっていうのは嫌だね、背が低いってこと気にしてたらね。俺背低いからねッ程度ならいいけど。

確かにカバーできますよ背が低いのなんか。出来る出来る。芸能人だっているじゃないですか。

まわりの役者さん有名な人使わないらしい。身長バレるから・・・

大丈夫ですよ!イケるいける!

本気で身長を伸ばしたい [身長を伸ばしたい]

本気で身長の伸ばしたい・・・
年齢をまず考えて、成長期が終わったなら実際の骨の成長は諦めて、シークレットシューズを履いて下さい。

まだ微妙な年齢、すなわち男18歳、女16歳程度ですと微妙な年齢で成長が止まったと言うより停滞し、そのまま止まってしまう流れになるので、最後の賭けに出てみると良いでしょう。
ここで諦めて締まっては後悔が残るかもしれません。

私ごとですが、20歳の時に2万円もする身長を伸ばす教材を買いました。初めの数週間は気合いをいれて頑張っていました、1ヶ月もすると生活に流されオクラ入り・・・

もし3ヶ月、1年と続けていたらと思うと大変後悔しております。

最後のチャンスになにか身長のために頑張ってみて、ダメなら諦めが付くじゃないですか。なんもしないと後悔しか残りません。

本気で身長を伸ばしたいなら、まだ成長期の人、微妙な人に限って、

何か少しでもコツコツ長く続けて下さい。単発は意味がありません。

1年単位で続けて下さい。

運動でも、サプリメントでも、食事でも。

どんな成長期の人でもせいぜい1ヶ月1センチの成長です。だから、ほぼ止まった人が1ヶ月なにか実践しても1センチ伸びることは皆無でしょう。

数ヶ月続けてみて、骨が刺激を受け、伸び出すという順番なので、平凡な事を非凡にこなして下さい。

-|2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。