スポンサードリンク

身長と手の大きさは比例する?! [身長を伸ばしたい]

身長と手の大きさは比例するのか?ですが、もちろん比例するものです。


しかし個人差の域を超えるものではありません。

わたしですが、身長の割に手はでかいです。180センチの友達より大きいです。ついでに足も。

足の大きさは27センチあり、180センチくらいのやせ形男子とほぼ同じです。

バカの大足などと言われていますが、手や足が大きいから身長も高くなるというのは決定できません。

わたしの義理の父は身長169センチですが、足のサイズ28センチあります。体格はいいのですが、足も半端なくでかいです。その娘たる私の妻は164センチです。

手や足が大きいとそれなりに体は大きくなるものですが、個人差もあります。

ただ、手や足がすごく大きいのに小柄という人は見たことがありません。

小柄な人はそれなりに足や手は小さい人がほんとに多いです。

170センチほどの中ぐらいの人は足や手の大きさに差が多いと感じますね。

175センチあっても手や足がすごく小さい人も現実問題います。

あくまでも目安と思うと良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。