スポンサードリンク

中2身長を伸ばしたい [子供の身長を伸ばす]

中2で身長を伸ばしたいという考えは非常に素晴らしいです。

実は私中学2年の時の身体測定で身長は150センチでした。

それが中学3年の身体測定で160センチまで伸びたのです。ちなみに私の一年間に最高に伸びた年齢がまさに中学2年の時です。

確か小学6年の時は136センチ?ほどと本当にちっさかったですよ・・

中学入学時に142センチははっきり覚えております。そこからガツンっと伸びましたね。なのでその中学2年の時にしっかり対策を取ることで伸びるだけ伸ばしちゃいましょう。

中学2年で身長を伸ばしたい!こういう考えはそういう意味で素晴らしいのです。理にかなった、しかも伸びやすい時期でも有るのです。

中学2年は思春期に入るしきい年齢。子どもと大人の境目。成長ホルモンもたくさん、性ホルモンもたくさん出る年齢です。

人は思春期を過ぎて2年位で成長もほぼ止まると言われております。さらにおませさんは思春期が早まる傾向に有るため成長も早く止まりがち。

実際には自慰行為が早い人は早く成長が止まるという事も言われております。

私の実例で詳しく書きますと、

私(今はおっさんですが男)は中学2年の終わりに自慰行為を覚え、ほぼ毎日欠かさず(^_^;)

とにかくスケベでした(^_^;)

やはり成長は2年後に終息・・・

中学の終わりと言うと159センチほどで、この身長時に自慰を始めたことになります。

高校1年健康診断で165センチ、高校2年で167センチ、高校3年で168センチ・・・

自慰を初めて3年で成長が終息・・

しかししぶとく20歳まで伸びていて、今(40過ぎのおっさぁん)の最低身長170センチ、最高身長(朝の起きがけ)172センチとなっております。

この中学2年の時にもっと伸ばせておけたら憧れの175センチはいったのでは?と思います。

将来後悔しないために、大事な年齢である中学2年をこのブログに書いてある手法を取り入れて少しでも伸ばして下さいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。