スポンサードリンク

シークレットシューズはばれる?! [シークレットシューズ]

シークレットシューズを履くとあっという間に数センチ身長がアップします(履いた時だけ)

なので、背を高く見せたい時に履くと便利なのですが、もしバレた時にすごく恥ずかしです・・・

ばれないのか?と疑問が生じますが、僕の経験上、ばれたことが無いです。

確かにアップするシューズが適度なアップ度であるからかもしれませんが。

9センチアップ以上のシークレットシューズはばれます。かなり違和感が有るんです。

ハイカットのシューズでもくるぶしが見えるようでしたら尚更です。ズボンの丈を長くしても歩き方に違和感が生じますし、走れない!バタバタ音がするなどで違和感全開です。

シルエットと機能性から6センチアップ程度のシークレットシューズをオススメします。

6センチ程度ですと実際のヒールが3センチ、内部インソールで3センチ程度でしょう。これだと実用的に問題はなさそうですし、見た目も違和感がないです。しかしあまり傾斜が有る靴ですと前つんのめりの形になり、親指に負担がかかります。

ですから全体的に高いソールを使っているシューズがオススメ。

参考
シークレットシューズのスニーカー

ばれる可能性もありますが、6センチ程度でしたらそんな違和感は無いため、ばれにくいです。

そんなオススメがこれ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。